当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

“肌本来の力を呼び覚ます”米一途の口コミや使い方をチェック<komeitto>

スポンサーリンク

f:id:shimeji77:20211215065805p:plain

こんにちは、しめじです。

スキンケアは時短できるオールインワンをメインに使っている私ですが、季節的に乾燥が気になるこの頃。

化粧水や乳液を使ってしっかりケアしてあげないとダメかな?と思い始めました。

そんな時、気になるスキンケアを見つけたのでシェアします。

・お米のスキンケアに興味がある

・素肌力を整えたい

・刺激の少ないスキンケアが好き

という方はぜひ最後まで読んでくださいね( ^ω^ )

米一途はこんな商品

厳しい基準で選ばれたお米の栄養をぎゅっと閉じ込めた商品!

“肌本来の力を呼び覚ます”をモットーにしています。

自然由来成分を使い肌の負担になる成分はなるべく入れないように作られているので、性別問わず幅広い年代へ向けた商品ラインナップです。

職人の真心で商品を作るこだわり

f:id:shimeji77:20211215102122p:plain

八代目儀兵衛で10年以上の経験・学びを習得したお米マイスターたちが厳しい基準で選んだ「完全米」を使っています。形、艶、香り、味など妥協せずこだわっているからこそのある商品を作ることができるんですね。

自然を大切にしている

f:id:shimeji77:20211215074301p:plain

原料であるお米だけでなく自然全体を考慮し、商品パッケージはとてもシンプル。過剰包装をやめることで自然へ配慮しています。

10の無添加

f:id:shimeji77:20211215072548p:plain

刺激になると言われる成分を使わないことで肌への負担を減らし、肌本来の力を発揮しやすくしています。

米一途の商品ラインナップ

f:id:shimeji77:20211215174626p:plain

↑3つピックアップしてみました☆公式サイトから画像お借りしました。

洗顔から化粧水、乳液、クリーム、ジェルクリーム、セラム、パックなどと幅広いランナップ!

自分の肌のお悩みや好きな使用感からアイテムを選んで組み合わせることができます。

 
ジェルクリームも良いしクリームも気になる…肌に合うか不安もある…
悩みがある人
しめじ
そんなあなたにトライアルセットがオススメだよ!

12月16日現在、5日分トライアルセットが30%オフになっていました( ^ω^ )

f:id:shimeji77:20211215180556p:plain

※公式サイトから画像お借りしました。

米一途の口コミを集めてみました

悪い口コミ

「乾燥が気になるので使ってみましたが、うーんちょっと物足りないかな?期待しすぎたのかもしれないけれど、乾燥肌で冬のシーズンは時間が経つと口周りが乾燥しました。」

洗顔パウダーを使用。米ぬか独特の香りが私は苦手でした。肌のザラつきがなくなってすべすべになったので使用感は大満足!香りだけが残念です。」

良い口コミ

「塗る米ぬかセラムを愛用しています♫とろっとしているのにスーッと肌に馴染んでベタつかない。この使用感はヤミツキになります!お米のおかげか肌がふっくらして調子が良いのも嬉しいです。」

「今までもお米のスキンケアはいくつか試してみましたが肌に合わないものが多くて…。でもkomeittoさんのは私の肌にバッチリ!使いだしてから肌トラブルを感じにくくなったなと実感しています。これからも使い続けたいです。」

米一途の購入方法

こちらの公式サイトから購入することができます。

会員登録で300円オフのクーポンプレゼント実施中です( ^ω^ )♫

▼▼ 気になった方はこちらから!

米一途のまとめ

お米を使ったスキンケア商品は他にもありますが、米一途のこだわりを知り使ってみたいな〜と思いました。

 

ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります∧( 'Θ' )∧♪