当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

募集した質問にお答えします♩

スポンサーリンク

f:id:shimeji77:20220118105017p:plain

こんにちは、しめじです。

先日、質問箱に登録してツイッターで質問を募集してみました( ^ω^ )

有難いことに質問して頂いたので答えていこうと思います!

全部で5つに質問を頂きました( ^ω^ )

f:id:shimeji77:20220105101331p:plain

質問をくれた方は匿名なのでどなたか分かりませんが、ご協力ありがとうございました。

Q:マイブームは何ですか?

f:id:shimeji77:20220105102930p:plainA:UFOキャッチャーの動画を観ることです!年末に出会ってしまい特にトミカタワーの動画にハマっています。夫も一緒に観てしまいゲーセンへ行きやってみましたが、もちろん取れませんでした( ˙-˙ )

Q.やっていけば良かったなーと後悔してることはありますか?

A:脱毛です( ˙-˙ )若いうちに脱毛サロンでやっておけば良かったなーと思います。もう今更通うのは面倒という気持ちでセルフケアしています。

Q:ぶっちゃけブログの収益月どれくらい?

A:今まで収益について触れていないので初公開です♩うまい棒の本数でぶっちゃけますね。

9月 約140本

10月 約76本

11月 約546本

12月 約163本

11月は驚きの本数でした!いつも見て頂いてありがとうございます。

広告制限にかかったこともありますが、平均100本ちょいですね( ^ω^ )

Q:いつまでブログ続けられそう?

A:今のところ楽しいのでしばらく続けられると思います♩

(ネタが無くなったらまたTwitterで募集するかも知れません( ^ω^ ))

Q:朝昼晩の食事を教えてください。お子さんのも!

A:とある平日の食事はこんな感じでした♪

朝 ピザトーストコンソメスープ(娘は+ヨーグルト)

昼 お好み焼き、朝の残りのコンソメスープ(娘は+リンゴ)

夜 ご飯、チキン南蛮、味噌汁、ポテトサラダ、✴︎きんぴらごぼう、✴︎ピーマン塩昆布

✴︎私は料理が苦手なので空いた時間に副菜を作りおきして食卓に出すことが多いです。

しめじ
よほど味が濃い食事以外は、娘も大人と同じメニューを食べています。

▼▼ 簡単レシピはこちら

shimechan.hateblo.jp

shimechan.hateblo.jp

▼▼ 計量スプーンで作る簡単ちびおにぎり

shimechan.hateblo.jp

まとめ

f:id:shimeji77:20220103162725p:plain

初めて質問に答えてみました。

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

 

コメント欄を開放してみたので、お気軽に絡んでくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link