当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ダイソーおもちゃ>「ピンポンセット」で、お家卓球始めました♫

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

もうすぐ夏休みということで、ダイソーでおもちゃを購入してきたのでシェアします( ^ω^ )

子どもサイズの可愛い卓球のお話です。

よければお付き合いください♪

夏休み…どう過ごしますか?

暑すぎると公園遊びは躊躇してしまうし、お家遊びも飽きが来ます…

在宅ワークの作業時間確保のためにも、体力を消耗してなんとか昼寝をしてもらいたい…

「夏休みに使えそうなおもちゃ、何かないかなぁ」とダイソーをキョロキョロしていたら、良さそうなおもちゃがありました!

「ピンポンセット」でお家卓球

  • 子どもが持ってちょうど良いサイズ(縦16cm、横10cm)のラケット2つ
  • ピンポン球1つ
  • 仕切りのネット

がセットになっていて、すぐにでも卓球を始めることができちゃいます!

娘は初めての卓球なので、なかなか上手く打てませんがとても楽しんでいました。

むずかしい!!でも楽しいね!!!
ムスメ

※対象年齢は6歳以上と記載がありました。

ネットでは可愛いキャラクターものもありました!

▼大人可愛いバーバパパ

▼みんな大好き!アンパンマン

▼シンプルなデザイン

 
しめじ
子どもが興味を持つか分からないので、まずはダイソーのピンポンセットで良いと思います♡

すぐに1人遊び開始!

私とラリーできずつまらなくなったのか、壁の前に座り込みました。

壁に向かって転がして、跳ね返ってきたものをまた打ち返す遊びをしていました!!!

しめじ
少しでも1人で遊んでくれたら、どんな遊び方でもOKです♡
(チラチラ見守っています。)

まとめ

夏休みの退屈しのぎに、お家卓球はいかがですか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link