当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人に会って疲れた時は、ひとり時間を大切にしています。

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は、ひとり時間についてのお話です(*´꒳`*)

よかったらお付き合いください♡

ワイワイするのは楽しい!でも、疲れちゃうのが本音

今月はお遊戯会の衣装決めの集まり・懇談会就学児健診夫の友達家族とご飯があり、いつもより人に会う機会が多かったです。

人に会うとお喋りをして楽しいのですが、気を遣ってしまい疲れちゃうことがよくあります。

(特に、幼稚園の集まりは周りのママ友に気を遣って疲れちゃう(   ˘・з・˘  ))

「ちょっと疲れたなぁ」と思ったので、先週はひとり時間を大切に過ごしました。

しめじ
幼稚園のお迎えもいつもより少し早めに行って、サササッと帰ってきました。

ひとり時間は好きなことを楽しむ

娘が幼稚園へ行っている間、普段は「今日やることリスト」を書いて過ごしています。

でも、今週は細かく目標を決めずにダラダラする日もOKにしました。

  • YouTubeを好きなだけ観る
  • iPadホーム画面を整理する
  • ネットショッピング

特にネットショッピングはブラックフライデーのセールと重なって、欲しいものを色々見ているだけで楽しいです(。・ω・。)ノ

前々から欲しかったワイヤレスマウスをポチッとしようかなと思っています♡

\ エレコム ワイヤレスマウス /

\ こっちはポーチ付き♩ /

\ ロジクール キティちゃん /

 
 
しめじ
「どれ買おうかな〜」と迷う時間もワクワクで楽しいですよね♩

まとめ

ひとり時間を大切にして充電できたので、また明日から頑張りますっ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…