当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

商品選びに新サービス♡悩みからオススメを探す「LASELA」をシェア!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

「スキンケアを変えたいけど、どれがいいかな?」

「私と同じような肌の悩みを抱えている人のオススメが知りたいなぁ・・・」

このように悩んだ時、SNSや口コミサイトを参考にする人多いですよね。

私もそうです(*´꒳`*)ノ

今回は、肌の悩みからオススメ商品を探せる話題の新サービス「LASELA」をご紹介します♡

ぜひチェックしてみてくださいね♩

\ LASELA   /

nyle.co.jp

LASELAは選択肢が豊富!選ぶだけで悩みにオススメの商品がわかる

LASELAは様々な項目からオススメ商品を探すことができます。

  • 肌の悩み
  • 商品/サービス
  • 年代
  • 肌質
  • 成分
  • 特徴

例えば、肌の悩みを選ぶと「肌の乾燥・肌のキメが粗い、毛穴が目立つ、赤ニキビ、顔のむくみ、顔の肌荒れ・顔のザラザラ(鮫肌)」など、細かく分類されています!

自分で悩みを言語化すると時間がかかりますが、選択肢が豊富だからすぐにあなたの悩みに合う商品が簡単に見つかりますよ♡

美容ログ(口コミ)が参考になる!

LASELAの美容ログはいろんな人の口コミが記載されているページ。

年齢、肌質、悩み、悩みを解決した最後の商品・サービスについてわかりやすく書かれています。

・・・実は、私の美容ログページを作っていただいました♡

\私の美容ログ♡/

nyle.co.jp

LASELA編集部の方がとても丁寧で、質問やお願いにすぐ対応してくださいました(*´꒳`*)

今回は素敵なご縁をありがとうございます!

しめじ
編集部の方の人柄から「このサイトは信頼できるぞ!」と思っちゃった♡

まとめ

肌の悩みを抱えていたら、LASELAをぜひ覗いてみてくださいね♩

ちなみに!LASELAはツイッターでも参考になる情報をシェアしてるから、こちらも要チェックです♡

\ LASELA公式アカウント /

twitter.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…