当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス」の無料サンプル使ってみました!正直レビュー♪

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は以前から気になっていた、マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの無料サンプルレビューです( ^ω^ )

・マナラホットクレンジングゲルに興味がある

毛穴ケアできるクレンジングを探している

・マッサージ洗顔が気になる

毛穴の悩みがある方は特に、ぜひ最後まで読んでくださいね♪

こんな肌の悩みありませんか…?

毛穴が目立ってマスクを取るのが嫌…
悩みがある人
私は毛穴の開きと黒ずみが目立って、鏡を見るとショック!
悩みがある人
しめじ
わかる…!
マスク生活に慣れた分、マスクを外して自分の顔を見ると色々と目につくところがあるよね。

毛穴の悩みを抱えていると、スキンケアの見直しやパックで特別ケアを行う人が多いと思います。

しかし、実はクレンジングこそが悩み解決のポイントです!

毛穴の悩みはゴシゴシ強い洗浄力で洗えば良いというわけではなく、肌に負担をかけないようにしつつ綺麗にすることが大切です。

今回お試ししたマナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは毛穴の悩みにピッタリな商品だったので詳しく紹介しますね♪

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスってこんな商品

有名な商品なので既にご存知の方も多いと思います。

簡単に説明すると、W洗顔不要!メイク落としとマッサージもできる温感クレンジングゲルです。

極小マイクロゲル極小シュガーオイル((C13−15)アルカン(整肌))が毛穴の奥から汚れを取り除きます。

クレンジングしながら温感マッサージできるので、この後のスキンケアのブースター的役割も果たしてくれます。

しめじ
肌が温まると血行促進効果があって、スキンケアもなじみやすくなるよ!

どんな肌にも使いやすいように7つの無添加で作られているのも魅力的♪

(着色料・合成香料・鉱物油・石油系海面活性剤・エタノールパラベン・紫外線吸収剤の7つ)

 
美容成分91.3%配合

美容成分をたっぷり配合しているのでまるで美容液で洗顔しているような感じ♪

とっても贅沢ですよね。

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの使い方

使い方は3ステップなので、すごく簡単です!

  1. 1回分を手のひらに取り出し、両手のひらで軽く擦りゲルを柔らかくする
  2. 顔全体に広げてクルクルと優しくメイクとなじませる
  3. ぬるま湯で洗い流す

目元は最後になじませてくださいね。(マッサージをする場合はマッサージの後に目元!)

とっても簡単だね!W洗顔不要なのが嬉しい!
洗い流すのに時間がかかるとかはある?
悩みがある人
しめじ
私はすぐにさっぱり洗い流せたよ!
でも洗い上がりがヌルつくと感じる人もいるみたい。
だけどそれは潤いが残っている証拠なんだって♪
より効果を高めるポイント

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを使用するときは乾いた肌・手のひらで使いましょう。

浴室で使用したいという方は1番最初に使えばOKです!

私はそのまま首も洗っちゃいました♪(最近、首のシワが気になっているのでケアできて嬉しい!)

また、メイクをせずすっぴんで過ごした日も使うことで、古くなった皮脂や角質を落として毛穴の黒ずみや肌のザラつきのケアをすることができますよ。

温感マッサージの方法

使い方2の後にマッサージしましょう!

①小鼻横から顔の外側まで掌を滑らせる×10回

②眉間、眉上、こめかみ、耳の下のルートで滑らせる×5回

20秒かけてたったこれだけでツルツル肌になります♩

温感とありますが、じんわり温かい程度なのでとても心地良くリラックスできました。

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス「無料サンプル」使ってみました!

届いた無料サンプルを開封すると、7日分のサンプル(1包4g×7つ)とクーポン・商品開発についての想いが書かれた漫画が同封されていました。

7日間続けて使うことで肌の変化を感じやすいとのこと!

私もその通り“7日間”使って見ました。

申込から届くまで(約10日間)SNSや口コミサイトを眺めていたので、とてもワクワク期待しまくり!

7日間使ってみた正直な感想をどうぞ。

<良かったところ>

・じんわりほどよい温感が気持ち良い

・爽やかなオレンジの香り(柑橘系)がリフレッシュ効果あり

・簡単に洗い流すことができる

<残念だったところ>

・マスカラが残ってしまった

・少しだけ乾燥が気になった

7日間使っただけでは毛穴が劇的に綺麗になった!とは感じませんでした。

でも、肌のザラつきは無くなってツルツルになったとは感じています。

乾燥については毛穴を綺麗にしたい!という気持ちが強すぎて、擦りすぎたせいかな?と反省( ˙-˙ )

マッサージも気持ちよくて1分くらいしちゃったのも、乾燥の原因かも知れないです。

3日目から優しく洗うことを心がけたところ乾燥は気になりませんでした。

1つ注意して欲しいのが香り!結構強いです。

フレッシュな柑橘系(娘は「オレンジゼリーみたいで食べたい!」と言ってましたw)なので良い匂いですが、無香料やほんのり香るクレンジングが好きな人は要注意です!

しめじ
香りや使用感を知るためにも無料サンプルがあると、ありがたいですよね♩

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの口コミを集めました

【悪い口コミ】

「すぐに毛穴が綺麗になるかと思ったらそうでもない。即効性があるわけじゃないから、使い続けないと効果がわからない。」

「スッキリ!さっぱり!!の洗い上がりが好きな人には、ヌルつく洗い上がりが嫌いかも。私は苦手でした。」

【良い口コミ】

「疲れた日こそ使いたいクレンジング!ポカ〜っと温まる感じがマッサージしていて気持ちいいし、肌がほぐれる感じがする。W洗顔不要で時短ケアできるのも嬉しい。」

「マナラを使うようになってから肌の調子が良い!これを無料で試せるなら絶対お得!」

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス無料サンプルをもらった後、勧誘の電話はくる?

無料サンプルをもらってから約1週間経ちましたが、電話は一度もかかってきません。

※後日また追記しますね!

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスのまとめ

とても気持ちが良いクレンジングなので無料サンプルをお試しして、気持ち良さを実感してみてくださいね♩

▼▼ 無料サンプル申込はこちら(。・ω・。)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link