当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ブログ>新しいブログを開設〜これからのお知らせ〜

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はこれからのブログのお知らせをしたいと思います( ^ω^ )

よければお付き合いください♪

この度、ブログを分けることにしました〜!

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

はてなスター、コメントとても励みになっています♡

このブログ【しめじのつぶやき】では、美容・子育て・在宅ワーク・料理・ブログなどについて綴ってきました。

いろいろなことを書いていきたいと思う反面、ごちゃごちゃして読みにくくないかな?という不安もあり…。

心機一転!美容のことを綴る新ブログを開設しました。

 

それがこちらshimeji-beauty's blogです(。・ω・。)

\新しいブログ♡/

shimeji-beauty.hatenablog.jp

タイトルはブログ開設時にはてなブログが設定したものです。

シンプルすぎて恥ずかしい気持ちもありつつ、分かりやすくていいかなと気に入っています。

もしよかったら、新しいブログも覗いてみてくださいね。

ママに向けた時短スキンケアなど、気になった美容アイテムをシェアしていくのでよろしくお願いします♡
アイコンも心機一転!

無料アイコン作成サイト「Picrew」にて無料で作成しました。

※Picrewを利用する際はルールをきちんと読んでくださいね。

\Picrewで簡単に作れます♡/

picrew.me

しめじ
このブログのアイコンは親しみやすくて可愛い
「ゆるりとメーカー」で作りました♫
新ブログのアイコンは「無題のおんなのこ」で大人っぽく作りました♡

実際の私よりもだいぶ美化されていますが(笑)どちらもお気に入りです。

2つ目のブログはどうなった?

何度かお話した事がありますが、実は春頃に2つ目のブログも開設していました。

\2つ目のブログについてはこちら/

 

shimechan.hateblo.jp

shimechan.hateblo.jp

有難いことに毒母との接触がなく穏やかに過ごせているので、最近は特に更新せずといった感じです。

接触や何かアクションがあると一気に気分が沈みどこかに吐き出したくなるので、毒親ブログの更新頻度が高くなります。)

まとめ

こちらのブログでは今まで通り子育て、在宅ワーク、ブログについてなどを更新していきます。

(もっと日常のことも更新できたらいいなと思っています(。・ω・。))

皆様、これからもよろしくお願いします♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link