当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

湯たんぽソックス【Nukle】で足元の冷え対策をしよう♡実際に履いたレビューアリ♩

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

最近冷え込む日が増えてきましたね。

暖かくして過ごしていても「足元の冷え」気になりませんか(   °_°    )?

しめじ
厚手の靴下を履くと窮屈な感じがするし、何か良い商品ないかな?

私も悩んでいました。

そんな時、ご縁があり素敵な商品を提供いただいたのでシェアしたいと思います♩

その商品とはDoCLASSEで購入できる、湯たんぽソックス【 Nukle 】です♡

良かったらチェックしてみてくださいね♩

\ 他にも素敵なアイテムがたくさん♡ /

女性に冷えは大敵!手軽に対策できたら良いのになぁ( ˘・з・˘ )

12月に入り一気に気温も下がりましたよね。

朝活するにも寒くて布団から出たくない日が増えました。

家事をする時に足元からくる冷えがつらい。
自転車に乗って幼稚園へ送る朝がしんどい・・・

とってもわかります。

幼稚園への送迎、公園遊び、元気な子どもと裏腹にママは寒さとの戦いですよね。

私も寒さに弱くてヒートテックを着たり、自宅では靴下+レッグウォーマーを重ねる防寒スタイルで過ごしています。

でも、たくさん着るのは面倒で「手軽に対策できたら良いのに」と思っていました。

そんな時ご縁があったこちら湯たんぽソックス【 Nukle 】。

結論から言うと、めっちゃ良いです(。・ω・。)ノ

湯たんぽソックス【 Nukle 】の特徴

簡単にですが、私がお試ししたシルク混裏パイルソックスの特徴をまとめてみました。

  • 高機能繊維「ナノミックスR」を採用
  • 肌の乾燥に嬉しいシルク仕立て
  • カラーは全7色!
  • 温まる元気めぐる力にアプローチ
  • 左右どちらでも履けるフォルム

「ナノミックスR」とは、トルマリン鉱石のマイナスイオン粒子紀州備長炭の遠赤外線粒子をナノ化して練り込んだ繊維のこと。

体自ら温まる力をサポートします(*´꒳`*)

指先・かかとの裏・リブ裏にシルク糸を使っているところが、乾燥の気になる肌に嬉しい♡

しめじ
他にもいくつか種類があります♡
商品の詳細は公式サイトをチェックしてみてください♩

湯たんぽソックス【 Nukle 】履いてみたレビュー

触るとふわふわしているので「結構ぶ厚いのかな?」と思いきや、そうでもない。

だけど、ぽかぽか暖かくてとっても気に入りました。

しめじ
暖かい靴下って生地が分厚くてゴワつくけど、こちらは意外と薄いから履き心地が良いです♩

湯たんぽソックス【 Nukle 】はこちらから購入できます♩

DoCLASSEの公式サイトから購入できます♡

今日紹介した靴下以外にも、大人女性に向けたお洒落な服がたくさんあるのでぜひ覗いてみてくださいね(*´꒳`*)

\ 公式サイトはこちら↓  /

まとめ

子どものことだけじゃなくママも寒さ対策をして、ぽかぽかで過ごしましょう♩

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…