当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<セリア購入品>通帳ケースを買い替えました♩

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今まで使っていたセリアの通帳ケースが壊れたので、新しくしたお話をしようと思います(。・ω・。)

とても使いやすいし可愛いので、よかったらお付き合いください♩

ひとまとめに保管したい

私だけでなくて夫もわかるように、通帳とカードはひとまとめに保管したいなと思っていました。

数年前はチャック付きポーチにまとめていたんですが、セリアでミニーちゃんの可愛いケースを見つけて愛用しています。

この通帳ケースは通帳5冊、年金手帳2冊、カード数枚が入るバツグンの収納力がお気に入り(*´꒳`*)

残念なことにチャックが壊れてしまったので、新しい通帳ケースを探しにセリアへ行きました。

ミニーちゃんからロッツォにチェンジ!

私が行ったセリアではミッキーフレンズ・ミッキー・プーさん・ロッツォの4種類ありました。

とっても迷いましたが、ロッツォを購入。

リトルグリーンメンもいて可愛い♡

今までと同じ商品の柄違いなので、使いやすさも心配いらないです( ^ω^ )

まとめ

キャラクター物をやめてシンプルにしようかなとも思いましたが、可愛さに負けました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\よければポチッとお願いします♡/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

セリアの購入品は他にも↓

shimechan.hateblo.jp

shimechan.hateblo.jp

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…