当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のマイブームは「トイ・ストーリー」

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は娘が最近ハマっているトイ・ストーリーのお話です( ^ω^ )

よければお付き合いください。

毎日トイ・ストーリー

ディズニー作品、トイ・ストーリーはおもちゃたちが冒険を繰り広げる楽しいお話です。

娘が小さい頃も観たことがあって、おもちゃを大切にするようになったので良い作品だなぁと思っていました。

我が家はディズニープラスを契約しているのですが、久しぶりにトイ・ストーリーを観たら娘がどハマり!

最近は毎日観ています。

しめじ
今日は違う作品を観ない?
今日もウッディ!!!トイ・ストーリーが観たい!
ムスメ

毎日こんなやりとりをしています。

なぜか3と4のリピート

トイ・ストーリーの映画は全部で4作品あります。

全て観たことがあるのですが、娘のお気に入りは3と4!

ずっとどちらかをリピートして観ています。

しめじ
そろそろ1か2が観たいなぁと私が飽きています。

まとめ

おすすめのディズニー作品があったら、ぜひ教えてください♫

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link