当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダイソーコスメURGLAMで眉毛かいてます!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです!

今日はアイブロウのお話をしようと思います(。・ω・。)ノ

よかったらお付き合いください♡

自まゆ毛がしっかりある人に憧れているけど、生えてこない。

中学生の頃に眉毛を全剃りしてしまったせいで、まばらに生えている私の眉毛・・・。

  1. ペンシルで形をかく
  2. パウダーで間を埋める
  3. マスカラで色をつける

いつもこんな感じで3つのアイテムを使ってメイクしています。

自分の眉毛がちゃんと生えている自然な眉毛に憧れていますが、生えてこないので描いています。

使うアイテムはベースメイクやアイシャドウのようにこだわりがないので、「使いやすければOK!」を基準に選んでいます。

ダイソーのURGLAMおすすめです♡

アイブロウに使うアイテムのうちペンシル・パウダーはダイソーコスメを愛用しています。

特にペンシルは何本リピートしたかわからないくらいお気に入りで、ストックも買ってあるよ(   °▽°   )

<お気に入りポイント>

  • ペンシルが細くてかきやすい
  • パウダーが粉飛びしにくい
  • パウダーに付属のブラシが平で使いやすい

前髪で隠れちゃうのでふんわり薄くなんとなーくかいてます。

眉マスカラは気分でコロコロ変えます

髪色に馴染ませるために眉マスカラは必須!

私は、髪色より1つ明るいカラーを選ぶようにしています(。・ω・。)(髪色より明るくすると垢抜ける気がします←)

キャンメイクやマキアージュヘビーローテーション、ケイトあたりのプチプラを気分でリピート♡

\ キャンメイク /

\ マキアージュ /

\ ヘビーローテーション /

\ ケイト /

 

しめじ
ダイソーURGLAMに眉マスカラもあるようなので、次試してみたいです

まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…