当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

美味しい美容青汁☆「ベジ・ボーテ」の口コミや成分をチェック

スポンサーリンク

f:id:shimeji77:20220308231514p:plain

こんにちは、しめじです。

今日は美容青汁【Vege BEAUTÉ(ベジ・ボーテ)】のご紹介です( ^ω^ )

突然ですが…皆さん、野菜足りてますか?

食卓にサラダを並べるけど、それだけでは足りないなと思っている…
悩みがある人
しめじ
私も子どもには「野菜も食べて!」って言いつつ、自分は野菜不足だなと感じることが多いよ。

・野菜不足を解消したい

・手軽に補える商品が知りたい

・青汁に興味がある

そんな方はぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

ベジ・ボーテってこんな商品

f:id:shimeji77:20220316153057p:plain

「青汁」と聞くと飲みにくそう(まずそう)、おじさんの飲み物、健康ケア用の商品というイメージが多いと思いますが、ベジ・ボーテは美容に嬉しい成分も配合した飲みやすい青汁です。

美容・健康に気を遣う女性が選ぶ飲み続けたい青汁ランキング1位を獲得したこともある、SNSでも話題の商品です。

ポイント①美容に嬉しい6つの潤い成分&ビタミンCも配合

f:id:shimeji77:20220319090518p:plain

青汁と聞くと健康に良いイメージですが、ベジ・ボーテは美容に嬉しい成分もたっぷり配合されています。

低分子コラーゲンペプチド、セラミド、低分子ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタ、ポリフェノールカラダの内側から潤いやハリをサポートしてくれる魅力的な成分ばかり!

また、抗酸化作用を持ち美容に欠かせない成分ビタミンCを配合した栄養機能食品です。

ポイント②10種類の国産野菜を補える

f:id:shimeji77:20220319085310p:plain

普段の食生活ではどうしても不足しがちな国産野菜を10種類も配合しています。

大麦若葉、モリンガ、長命草、ケール、さつまいも、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉と種類豊富に配合されているのも嬉しいですね♪

ポイント③乳酸菌200億個配合で腸のサポート!

f:id:shimeji77:20220319091215p:plain

健康と美容に気をつけたい時に忘れちゃいけないのが腸内環境のケアです。

不要なものを溜め込まずスッキリさせるように腸内環境を整えておくのがBEST!

ベジ・ボーテの口コミを集めてみました

悪い口コミ

「3人の子育て、仕事に家事…忙しい私は水に溶かすのが面倒でサプリの方が手軽で合っていると思いました。」

「3ヶ月飲んでみたけど特に変化を感じませんでした。続けようか、やめようか悩んでいます。」

良い口コミ

「サッと溶けるし青汁独特な苦味や青臭さがなくて飲みやすいです。サプリよりも吸収が良さそうで気に入っています♪」

「毎朝の1杯が習慣になっています。飲み方を変えれば飽きずに続けられるからオススメ。これからも続けていこうと思います。」

ベジ・ボーテの飲み方

  1. スティック1包(3g)をグラスに入れる
  2. 約100mlの水を入れて溶かす
  3. 完成!
効果を高めるコツ

毎日続けることが大切です(。・ω・。)そのためには同じ時間帯に飲む習慣をつけましょう。

朝に飲むのがいいの?でも忙しいとバタバタで忘れちゃう…
悩みがある人
しめじ
ベジ・ボーテはカロリー控えめ&ノンカフェインだから寝る前もオススメ!
自分が続けやすい時間帯に飲めるよ♪

そして、飽きずに続けるための味変がポイント!

牛乳や豆乳で割る、炭酸水でさらにスッキリ!ヨーグルトに混ぜるなど、お気に入りの飲み方を見つけてみましょう。

ベジ・ボーテの購入方法

▼こちらの公式サイトから購入できます。

お得なうるおう定期便では約1ヶ月分(3g×30包)を2,138円(税込)で始めることができます。

その価格なら試してみたいかも♪
悩みがある人

こちらの定期便は回数縛りもなくいつでも解約・休止OK。

さらに、万が一味が合わない場合は30日間の全額返金保がついています。

しめじ
詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ベジ・ボーテのまとめ

美容青汁【Vege BEAUTÉ(ベジ・ボーテ)】で健康と美容のケアを始めるのはいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link