当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ダイソー購入品>ビニールバッグ購入しました(。・ω・。)

スポンサーリンク

 

こんにちは、しめじです。

今日はダイソーでビニールバッグを購入したお話です( ^ω^ )

よければお付き合いください♪

可愛いプールバッグ購入しました☆

去年店頭で見ていて「可愛いなー」と思いつつ買わずにいたので、今年はいつ販売されるかこまめにチェックしていました。

今年のラインナップはこちら↓

・ミッキーフレンズ

トイストーリー

・ニモ

・プリンセス

などがあり、それぞれ若干デザインが異なり2種類ずつあるようです。

私が行った店舗ではトイストーリーとプリンセスしか置いていませんでした。

私はプリンセスのバッグが欲しい〜!
ムスメ

娘の希望はプリンセスだったので、無事に購入できてよかったです♪

しめじ
300円商品ですが、飽きやすいキャラクター物なら全然お買い得な価格で助かりますよね!

プールバッグ以外にも使えそう!

自宅でおおよそのサイズを測ってみました。(多少のズレはご了承ください)

プールバッグとしてはもちろん普段のお出かけバッグや公園にもいいですよね♪

いつの間にか砂が入っていたり、シャボン玉液が漏れていたり…水で洗えるビニールバッグは結構活躍します。

しめじ
これからの季節なら川遊びや海へのお出かけにも使えそうです。
※裏面下部に小さく「DAISO」とロゴが入っています。
ダイソーのロゴが入っているのは嫌だなぁ…

気になる人は西松屋やネットでも可愛いビニールバッグが売っているので、そちらで購入するのがおすすめですよ♪

まとめ

今日はダイソービニールバッグを購入したお話でした。

去年セリアではダイソーとはまた違ったデザインのディズニー柄やスポンジボブのビニールバッグを販売していたので、今年もそろそろかな?と楽しみにしています( ^ω^ )

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link