当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スキマ時間でポイントGET♡ワラウで楽しくポイ活始めませんか?

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今では定番となっているポイ活、皆さんはやっていますか(。・ω・。)?

以前、別のポイ活アプリをご紹介した記事で「ワラウのことも書こうかな〜」なんて言って、だいぶ月日が経ってしまいました。

今日こそ私も登録しているワラウのご紹介をしたいと思います♪

よければお付き合いください♡

\ポイ活ならワラウ/

ワラウは登録無料!ゲームやお買い物でポイントが貯まる♩

  • 楽天市場、LOHACO、Wowma!など提携ショップでのお買い物時にワラウを経由するだけでダブルでポイントが貯まる
  • 風船早打ちゲームやホッケーなど無料ゲームで遊んでポイントが貯まる
  • レタスクラブやサンキュ!などを読んでポイントが貯まる
  • 会員登録やアプリDLでポイントが貯まる
  • ログインボーナスアンケートに答えてポイントが貯まる

ワラウは運営実績20年以上の老舗ポイントサイトで、会員登録数は260万人!

日本インターネットポイント協議会(JIPC)に加盟しているから、安心して楽しめます♩

ネットショッピングをする時に経由するだけでなく、無料ゲームや記事を読んでポイントが貯まるのでスキマ時間にサクッとできちゃう(。・ω・。)♡ 

しめじ
私も会員でワラウ歴4年です。
楽しみながらポイントが貯められるので続けられています♩

ワラウは貯まったポイントの交換先が豊富!

2022年9月現在、ポイントの交換先は20種類以上ととても豊富です。

自分が使いやすい交換先を選べるのは利用しやすいですよね♡

\ポイント交換先一覧/

【共通ポイント(最低交換額500pt→500円分)】

Tポイント、PayPayポイント、Pontaポイントコード、dポイント、WAONポイントID

電子マネー(最低交換額500pt→500円分)】

Apple Gift Card、Google Playギフトコード、nanacoギフト、Amazonギフト券EdyギフトID、LINE Pay、Kyash、Pollet(ポレット)、NET CASHプレイステーションストアチケット

【交換サイト(最低交換額500pt→500円分)

ドットマネーby Ameba、PeX、Real Pay

【銀行振込(土日祝除く5日以内、最低交換額1,000pt→1,000円分】

楽天銀行、PayPay銀行、信託SBIネット銀行、そのほか主要銀行※こちらのみ手数料100円

しめじ
私はnanacoギフトに交換することが多いです。

ワラウ歴4年ユーザーのリアルな感想

私はネットショッピングを頻繁にする方ではないので、正直に言うとあっという間にポイントが貯まる!!というわけではありません。

でも、気分転換にゲームをやったりレタスクラブの記事を読んだりしているうちにコツコツ貯るのが嬉しい♩

読んで貯まるの掲載サイトは、サンキュ!、レタスクラブたまひよ、ウォーカープラス、ねこのきもち、ニュース系と幅広いジャンルが揃っています。

私は献立の参考になるので主婦向け雑誌の記事がお気に入りです♡

他にもゲームアプリをDLしてミッションクリアで5,000ptなどのチャンスもあるので、ゲーム好きさんにもおすすめ♪

しかもワラウはポイントの有効期限が「獲得した日から1年間有効」なので、毎日ログインさえしていればログインポイントをもらって期限を気にすることなくずーっと貯められます。

しめじ
今はもうないのですが、にゃんこ先生のタイプ道場というタイピングの練習になる&ポイントも貯まるコンテンツが好きだったなぁ。
在宅ワーク始めたての頃は一生懸命タイピング練習していました。

まとめ

「ポイ活してみようかな〜」

「自分のペースで楽しめるところがいいな」

少しでも興味を持った方は、ワラウをチェックしてみてくださいね♡

\☟ワラウはこちら☟/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\よければポチッとお願いします♡/

 

しめじのつぶやき - にほんブログ村

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…