当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<アットコスメ当選品>アクアレーベルエイジングケアライン「高機能化粧水&オールインワンジェル」レビュー☆

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

久しぶりのアットコスメ当選品!

アクアレーベルの化粧水とオールインワンジェルをいただきました!

今日はこちらの商品をレビューしたいと思います(。・ω・。)

よかったらお付き合いください。

アットコスメ♡/

www.cosme.net

アクアレーベルは以前から好きなスキンケアの1つ ♪

アクアレーベルは美白ケアの青保湿、肌あれケアの赤エイジングケアの黄色の3種類あります。

私は青推しで学生時代は化粧水+乳液、ママになってからはオールインワンジェルを気に入って何度もリピートしました。

ドラッグストアで手軽に購入できるプチプラ価格ながら、肌にすーっとなじむ使い心地が好きです(。・ω・。)♡

今回は黄色のエイジングケアラインをいただいてワクワクウキウキ♫

しめじ
エイジングケアに興味があったから、お試しできて嬉しいです!

それぞれの特徴と使用感をレビュー!

アットコスメさん、梱包が丁寧(  ´ω`  )♡

さっそく2つの商品のレビューをしていきますね!

バウンシングケアローション
  • シミ予防、ハリ、乾燥をまるごとケア
  • 乾燥小じわを目立たなくする薬用ハリつや化粧水
  • チャージアミノ酸WH、Wヒアルロン酸などうるおい成分を配合

シミ予防ができるのは嬉しい!(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)

私が気になったのはチャージアミノ酸です。

資生堂独自の分析技術で見つけた希少な成分で、透明感とハリのある肌作りに嬉しい成分!

化粧水はみずみずしいしっとりタイプコクがあるしっとりタイプ2タイプあります。

私はみずみずしいしっとりタイプを使いましたが、保湿力があってもっちり肌になりました。

とろみのある化粧水なのでなじむのに時間がかかるかな?と思いきや、肌にスッと浸透する感じも良かったです。

ベタベタしないのも◎( °▽° )!!

しめじ
化粧水は詰替用もあります。

スペシャルジェルクリームA(オイルイン)
  • うるおい+ハリ+ツヤを与える3種のオイルを配合(オーガニックホホバオイル、スクワラン、オーガニックセサミオイル)
  • チャージアミノ酸を含む4種類の美容成分を配合
  • 1つで5機能オールインワンジェル

忙しい時に嬉しいオールインワン!

オイルインで保湿に優れているだけでなく、美容成分たっぷりが魅力です。

こちらにもチャージアミノ酸が配合されていますね(。・ω・。)

使ってみると青のオールインワン同様気に入りました♡

もったりとしたジェルにつぶつぶカプセルが入っているので、潰しながら肌になじませます。

オイルインなのでベタつきやテカリが出るかと不安でしたが、なじんだ後はサラッとしてベースメイクにも響きませんでした。

保湿力があるのでこれからの季節にぴったりですね(。・ω・。)

まとめ

これから乾燥が目立つ季節、アクアレーベルでしっかり保湿ケアしたいと思います♫

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\よければポチッとお願いします♡/

 

しめじのつぶやき - にほんブログ村

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…