当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハッピーバレンタイン♡

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はバレンタインデーですね!皆さんは何か作りますか?(。・ω・。)

過去記事を振り返りつつ、バレンタインのお話をしようかと思います。

よかったらお付き合いください♡

バレンタインの思い出あれこれ(*´꒳`*)

キャピキャピだった学生の頃は、好きな男子にどうやって渡そうかとソワソワしていました(懐)

友達も一緒にソワソワして、ウキウキしていたのが懐かしいです。

(結局好きな男子に渡すことができず、自分で食べたのもいい思い出←)

働き出してからは手作りはせず、有名ブランドのチョコを買って配るのが毎年恒例でした。

しめじ
芋焼酎が好きな方には黒霧島のチョコが好評でした♩

\芋好きにはたまらない♡/

自分にご褒美でチョコを買う人も増えてきているとテレビで見ました。

誰かにあげるのもいいけれど、自分を大切にするってとても素敵ですね♡

今年もブラウニーを作る予定です♩

以前ご紹介したこちらのレシピで、ブラウニーを作ろうと思っています。

簡単で美味しい♡

shimechan.hateblo.jp

まとめ

誰かに告白することはないけれど、感謝の気持ちを伝えようかなと思います。

ブラウニー上手に作れますように(。・ω・。)!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…