当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

美容業界注目の成分を高配合「FUROU NMNサプリ」の特徴や成分をチェック!

スポンサーリンク

f:id:shimeji77:20220306003315p:plain

こんにちは、しめじです。

今日は飲むアクティブケア NMNサプリ【FUROU-フロウ】のご紹介です( ^ω^ )

30代になってから「20代の頃との変化」をひしひしと感じているこの頃。

  • スキンケアが物足りないと感じる
  • 疲れやすい
  • スッキリしない日が多い

などなど、同じく悩んでいる方にオススメしたい商品だと思ったのでシェアしますね♩

FUROU NMNサプリってこんな商品

f:id:shimeji77:20220306003854j:plain

(※公式サイトから画像引用)

SNSだけでなくテレビニュースでも取り上げられたことがあり、美意識が高い方を中心に注目されている商品です。

「NMN」ってなに?
悩みがある人
しめじ
NMNは「β−ニコチンアミド・モノヌクレオチドのことで、ビタミンB3に含まれる成分だよ。

いつまでも若々しく過ごしたい人必見の成分です!

というのも、年齢を重ねて減少すると言われる成分の1つNMN。

30代から急激に減少すると言われて不足すると、スッキリしない・痩せにくくなった・年齢を感じやすくなったと悩みの原因になります。

厚生労働省が推奨している1日あたりのNMN摂取量は250mg

食事に含まれている量がとても少ないので自然に摂取しようとするとブロッコリー約4,000房、トマト約600房と、とても大変です( ˙-˙ )

食事から補いにくい成分だからこそ、手軽にサプリで取り入れたいですね♪

NMNに期待できる効果とは

「いつまでも若々しく綺麗でいたい・・・」

女性なら誰しもが願う気持ちに寄り添った成分ですが、実際のところどのような効果に期待できるのか気になりますよね。

NMMを与えたマウス実験ではこのような変化があったそうです。

  • 代謝がUPして太りにくくなった
  • 目、骨、免疫に良い働きがあった
  • 活動的になった

マウスでの実験結果ですが、人間にも同じような効果が期待できるのではないかとさらなる研究が進められています。

美容にこだわる方を中心に、老化を遅らせる効果に期待できる成分と注目されていますよ。

FUROU NMNサプリのポイント3つ

高品質を低価格で提供!

f:id:shimeji77:20220307065649p:plain

(※公式サイトから画像引用)

従来のNMNは粉末が舞うことを抑えるためのかさを増す加工が必要で、価格が高騰というデメリットがありました。

しかし、FUROU  NMNは結晶化することでコスパを抑えることができ続けやすい価格での販売が可能になりました。

でも、1袋定価19,800円(税込)って決して安くはないよね?
悩みがある人
しめじ
それは「酵母菌を使用した発酵法」で作られていることに理由があるよ!

化学合成で作られた場合はもっと安くできますが、FUROU  NMNは酵母菌を使用して発酵させる製造をしているため抽出するのが難しく貴重なため高くなります。

ですが、同じような他社のサプリと比較してもFUROU NMNは続けやすい低コスパに力を注いでいます。

開発から製造までこだわり!高純度99.9%でシンプル処方

f:id:shimeji77:20220307163937p:plain

ドイツのノーベル物理学賞を受賞したマックス・プランクの研究所と共同開発でできた商品です。

製造は国内製造!

佐賀県にある医薬品同等に厳しい環境であるGMP認定取得工場で丁寧に作られています。

胃ではなく腸まで届けるカプセルを採用!

f:id:shimeji77:20220307225400p:plain

せっかく高純度で配合していても胃で溶けてしまっては勿体無いので、独自開発でゆっくり腸で溶けるカプセルを採用しています。

動物性原料は使わずに、乾燥に強く匂いも少ない植物由来原料を使い低カロリーで作っています。

FUROU NMNサプリの飲み方

f:id:shimeji77:20220307073941p:plain

1日1〜2カプセルを水かぬるま湯で飲みます。

たったこれだけ!手軽で続けやすいのが魅力です( ^ω^ )

より効果を高めるコツ

毎日飲み忘れず、続けることが大切です。

飲んで数日で大きな変化があるかというと、サプリなので正直即効性は期待できません。

個人差がありますが数ヶ月飲み続けて、少しずつ効果に期待できますよ。

朝、寝る前などサプリを飲む時間帯を決めると飲み忘れを防ぐことができてオススメです!

FUROU NMNサプリの購入方法

こちらの公式サイトから購入できます。

お得な定期便もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください(。・ω・。)

FUROU NMNのまとめ

年齢を重ねて起こる変化に寄り添って、いつまでも綺麗でいたいという願いをサポートするサプリはとても素敵な商品だと思いました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…