当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ハロウィン②】ハッピーハロウィーン( °▽° )/☆

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

皆様、ハロウィンいかがお過ごしですか?

娘がとても楽しみにしていたハロウィンですが、あいにく風邪気味で小児科を受診した1日でした( ˘・з・˘ )

無理せずできることで、少しだけハロウィン気分を味わいました♩

よかったらお付き合いください♡

飾り付けをしました!

ダイソーで購入したガーランドと、風船で飾り付けしました。

水風船を膨らませて顔を描いてたくさん飾った簡単な物ですが、とても喜んでくれました!

しめじ
来年は小物も飾りたいなと思います(。・ω・。)♡

ハロウィンメニューも作りたくて色々調べていたのですが、今日は消化が良いお粥やうどんの1日でした。

元気になったら、別日にハロウィンメニューを作ろうと思います←

「せめておやつくらいは・・・」と、シャトレーゼで購入したハロウィンパッケージのクッキーは食べました(*´꒳`*)

まとめ

次のイベントはクリスマスですね(´⊙ω⊙`)!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\よければポチッとお願いします♡/

 

しめじのつぶやき - にほんブログ村

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…