当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

愛用していたキーボードが壊れた話

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はiPad購入時からの相棒、キーボードが壊れたお話をしたいと思います(´⊙_⊙`)
よければお付き合いください♫

別れは突然に

私はiPadでブログを書いたり、在宅ワークをしています。

サクサク作業を進めるのに必需品なのが、キーボードです!

しかし、突然の別れが訪れました。

 

いつものようにコーヒーを用意して作業中、ちょっと眠くなってゴロゴロしていたとき…

ママー!!コーヒーがこぼれてるよ〜!!!

なんということでしょう。

扇風機の風でストローが倒れてキーボードがコーヒーまみれ…

急いで拭き取るも、キーボードが使えなくなりました_(´ཀ`」 )

 

iPadを購入してとりあえず選んだケースについていたキーボード。

新しいものが欲しいなと思いつつ、一緒に頑張ってきた相棒でとても愛着がありました…

突然の別れ(しかも私の不注意)にショックです。

 

\キーボードのことを詳しく書いています/

shimechan.hateblo.jp

まとめ

キーボードがないとブログも書きにくいです(  ノ_< )

ああ、寂しいなぁ。

在宅ワークをするにも不便なので楽天でポチッと。

新しく購入したキーボードは近々届く予定です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link