当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

好きなものを身につけて楽しもう

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はアクセサリーのお話をしようと思います(。・ω・。)

よかったらお付き合いください♡

ライフスタイルの変化で好みが変わったと思います

独身の頃は流行りもありましたが、大ぶりのアクセサリーをつけるのが好きでした。

娘を出産後はアクセサリーを楽しむ余裕がなかったですが、少しずつ成長して今はシンプルで華奢なアクセサリーが好きです。

高価な物は、思い出があるアクセサリーだけ

私が持っているアクセサリーはほぼプチプラで、高価な物は夫との思い出の物ばかりです。

  • 25歳の誕生日に購入した一粒ダイヤのネックレス
  • 結婚指輪
  • 結婚5周年にもらったエタニティリング
しめじ
産後指が痩せて緩くなってしまったので、エタニティリングで押さえるように組み合わせて左手薬指につけています。

プチプラでもオシャレなデザインのアクセサリーがたくさんあるので、服装に合わせて選ぶのが楽しいです♪

久しぶりに取り出したネックレスにときめいた

プチプラで好きなデザインのアクセサリーを楽しんでいたこの頃ですが、久しぶりに思い出のネックレスを取り出してみました。

25歳の頃に購入した小さいなダイヤの一粒ネックレス。

金属アレルギーなのでチェーンの素材はプラチナ、光が当たるとキラキラと綺麗です。

しめじ
久しぶりにつけてみるとなんだかワクワクして、ときめきました♡

まとめ

思い出が詰まったアクセサリーはつけていてワクワクしますよね。

結婚10周年にはピアスを買ってもらおうかな?と企んでいます ٩(  'ω'  )و♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link