当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ポカポカだけど、痺れます・・・

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

寒い日が増えてきてこたつから出られない日が増えてきました。

そんな最近の悩み(とても平和)をお話したいと思います( ˘ω˘ )

よかったらお付き合いください♡

作業中の相棒が重い

リビングの隅に小さいテーブルと座椅子を置いているところが、私の作業スペースです。

元々は亡き愛犬がいたスペースで、日当たりも良くて気に入っています(*´꒳`*)

しかし、最近寒いからか猫が膝に乗ってくることが増えました。

とても可愛いしあったかいので嬉しいのだけど・・・重いんです(   ˘・з・˘ )

雑種、メス、13歳、4.6キロ・・・

私はあぐらをかいて座り、その上で猫が寝ています。

先月までは30分もいたら別のお気に入りの場所へ移動していたのに、寒いからかずーーーーっといます。

(今日なんかはもう3時間はここにいます)

しめじ
幸せな重みです♡

今欲しいものはワイヤレスマウス

在宅ワークの作業内容によっては「ワイヤレスマウスが欲しいなぁ」とは思っていたんです。

でも、猫が膝に乗り続けることでますますワイヤレスマウスが欲しくなりました( ˘・з・˘ )

猫膝にいる→前屈みになりにくい→iPadと距離ができる→マウスがあればなぁ

こんな思想ですw

まとめ

今日はただの独り言になってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩(   'ω'  )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…