当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ブログ>2つ目に開設したブログの現在は?

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

以前「2つ目のブログを開設しました〜!」とお話したのですが、その後どうなっているのかを書いていこうと思います( ^ω^ )

よければお付き合いください♩

▼▼ 2つ目のブログについてはこちら

shimechan.hateblo.jp

2ヶ月放置してました…

結論から言っちゃうと約2ヶ月更新せず、開きもしませんでした!

2つ目のブログは毒母について書いていたのですが、幸にも毒母と接触がないので穏やかな日常を過ごしていました。

しめじ
穏やかに過ごせている時は思い出すこともないのでネガティブモードにならないんですよね。
有難いことにアクセスがあった!

久しぶりにブログを開きはてなブログアクセス解析を見てみると、定期的にアクセスされていることが分かり驚きました!

※2つ目のブログはサチコやアナリティクスを入れていません。

はてなブログでたまたま見つけてくださったのか、にほんブログ村から見つけてくださったのか…みてくれた方ありがとうございます。

毒親との対処法や解決策を綴っている訳ではないので、参考になるブログではないですが…

誰かの暇つぶしになれば良いなと思います。

これからの目標はアドセンス合格!

実は何度か申請していたのですが、いつも腕組みしたお兄さんから不合格通知をもらっています。

そのうち合格できたら良いなと気長にチャレンジしようと思います。

アドセンスに合格したらどこかにひっそりリンクを貼ろうかな?なんて思ったり思わなかったりw

まとめ

母の日をきっかけにまた書きたいことを思い出したので、2つ目の毒親ブログもちょくちょく更新していこうかなと思います。

もちろんこちらも継続して更新していくのでよろしくお願いします(*´꒳`*)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link