当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<セリア購入品>イヤリングが可愛くて集めたくなったお話♡

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

セリアのイヤリングが可愛いお話をしたいと思います(*´꒳`*)

よかったらお付き合いください♡

アクセサリー1つで雰囲気変わりますよね

娘が小さい頃は引っ張られたりすることを懸念して、アクセサリーを封印していました。

でももう5歳になったこともあり少しずつ解禁して楽しんでいます。

アクセサリー1つ身につけるだけでもテンションが上がったり、雰囲気も変わりますよね。

こちらでも語ってます♡

shimechan.hateblo.jp

100円には思えないクオリティ

娘のヘアゴムを探しながらふと隣に目をやると、可愛いイヤリング&ピアスが並んでいました。

「100均なのにこんなに可愛いデザインがあるの〜♡」とテンション上がりつつ、まずは1つ買ってみました。

私はピアスの穴がもう塞がっているのでイヤリングにしましたが、ゆるい感じもなくしっかり使えました♩

まとめ

可愛いし気に入ったのでまたセリアへイヤリングを探しに行こうと思います(。・ω・。)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

\お試しのチャンス♡/

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…