当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベネッセが「本プレゼントキャンペーン」やってます♪

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はベネッセが本のプレゼントをしているお話です( ^ω^ )

「今年もそろそろかなー」と思っていたキャンペーンが、とっくに始まっていて急いで書いています。

よければお付き合いください♪

電子書籍」または「紙の本」をプレゼント!

このキャンペーンは進研ゼミの会員でなくても応募可能!

0〜18歳のお子さま1人につき1回、「電子書籍」または「紙の本」どちらかお好きな方を選んで申込できます。

  • 電子書籍は4ヶ月40冊読み放題
  • 紙の本は全21種類の中から1冊プレゼント

申込期限は2022年6月1日から2022年11月30日です(。・ω・。)

しめじ
私は去年も今年も「紙の本」を選びました。

※紙の本は申込完了後6〜8週間でのお届け予定です。

\応募はこちらの公式サイトから/

進研ゼミ特別企画 小学生読書|ベネッセ教育情報サイト

実際に届いた絵本はこちら

申し込みから1ヶ月と少し経った、9月8日に届きました(^^)

去年はブレーメンのおんがくたい」を、今年は「くるみわりにんぎょう」にしました。

絵本の他にはどんな本があるの?
しめじ
 「紙の本」は小説やエッセイなど全21種類から選べるよ!

注意点

応募時に名前(保護者と子ども)、住所、メールアドレスなどを入力するので、勧誘のDMが届くことがあります。

教材のサンプルやDVDなどはお試しできていいですが、必要がない方は後からDM停止の手続きが可能ですよ。

\公式サイト/

www.benesse.co.jp

まとめ

絵本を無料でプレゼントしてもらえるお得なキャンペーン、ぜひチェックしてみてくださいね♪

\こどもちゃれんじはこちら/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link