当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新感覚のジェル洗顔「スキリス」の口コミや特徴をチェック

スポンサーリンク

f:id:shimeji77:20220324141258p:plain

こんにちは、しめじです。

今日はジェル洗顔スキリス<skiliss>のご紹介です( ^ω^ )

・毛穴の悩みがある

・肌のゴワつきが気になる

・優しい洗顔を探している

スキンケアで特に毛穴の悩みを抱えている方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

スキリスってこんな商品

f:id:shimeji77:20220324141718j:plain

skiliss公式サイトから画像引用)

毛穴の黒ずみに悩んでいるけど効果ある?
私は毛穴のたるみや開きが気になるんだけど…
しめじ
毛穴の悩みで多い「開き・黒ずみ・目立ち」にアプローチする商品だからぜひチェックしてね!

インスタグラムや雑誌にも掲載されている商品で、美容大国である韓国でも人気を集めています。

100%天然スクラブで優しく洗い上げつつ潤いを与えるので毛穴の悩みに効果が期待できると言われています。

ポイント①毛穴スッキリのための3ステップ「浮かせて」「溶かして」「吸着」!

スキリスの特徴は3ステップで毛穴の悩みにアプローチすることです。

  1. 100%天然洗浄成分ソープナッツで汚れを「浮かせる」
  2. リンゴ酸パパインナチュラルピーリングで「溶かす」
  3. グルコマンナンカラギーナン(海藻由来の保湿成分)が汚れを「吸着」

皮脂や角質が毛穴に溜まり酸化すると黒ずみ汚れになり、その汚れが蓄積されるとどんどん目立つようになります。

スキリスでは眼に入っても痛くないと言われているマイルドな洗浄成分ソープナッツを使って、汚れはスッキリ!でも肌に優しい洗い心地に仕上げました。

黒ずみ汚れを落とそうと貼って剥がすパックやゴシゴシ洗っているんだけど…
しめじ
ゴシゴシ洗ったり強い刺激は肌を傷めるからNG!
刺激の少ない成分で洗って、汚れを溜めないことが大切だよ。
ポイント②肌を引き締める24種類の天然植物エキス

毛穴の汚れをスッキリさせた後は、毛穴をキュッと引き締めないと乾燥によるたるみ=毛穴の開きの原因になってしまいます。

スキリスは天然植物エキスを24種類も贅沢に配合して、肌を引き締めるサポートに期待できます。

毛穴のたるみや開きは、“乾燥”が原因だったんだね!
しめじ
そう!
だから、ただ汚れを落とすだけじゃなくてその後のアフターケアがとても大切なの。
ポイント③潤い成分たっぷり配合

肌を引き締めるだけでなくαグリカングルコシルセラミドマルトースコメ発酵液ヒアルロン酸Naを配合して、ふっくら内側から潤う肌を目指します。

さらに13の無添加で仕上げていて、肌に優しい処方なのも魅力的です!

スキリスの口コミを集めてみました

悪い口コミ

「ジェル洗顔で泡立て不要なのはよかった。でも、マイルドな洗い心地すぎてスッキリ感が物足りなかったです。」

「頑固な黒ずみの効果を感じるまでは時間がかかりそう…。1本使い切ったけれど、リピートするかは迷っています。」

良い口コミ

「スキリスを使いだしてから肌の調子が良い♪今までの洗顔は洗浄力が強すぎたんだなぁと思いました。毛穴の引き締まった気がするしお気に入りです。」

「つぶつぶが汚れを絡め取っている感じが気持ちいいです。肌のゴワツキがなくなって滑らかになりました。洗顔ジプシーさんに、ぜひ一度使ってみて欲しい!

スキリスの使い方

  1. 適量(500円玉大)を取り出し、優しくくるくると撫でるように洗う
  2. しっかり洗い流してスキンケアをする

たったこれだけです!

とても手軽だね!朝の洗顔に使っても良いの?
しめじ
もちろんOK!朝晩使用できるよ!
優しい洗い心地だけどゴシゴシはだめ。優しく洗うことを意識してね♪
効果を高めるコツ

少量のぬるま湯で顔を濡らしてから使用するとジェルが肌に馴染みやすくてオススメです♪

そして効果を高めるためには毎日使い続けることが大切です。

朝晩どちらも、夜だけでも自分のペースで毎日使い続けましょう。

スキリスの購入方法

こちらの公式サイトスキリス<skiliss>から購入することができます(。・ω・。)

気になった方はぜひ詳しい情報をチェックしてみてくださいね!

スキリスのまとめ

年齢問わず悩んでいる人が多い毛穴の悩み。

自分に合ったスキンケアを見つけてケアしてみましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

    \ 楽天ROOM /

room.rakuten.co.jp

     \ lit.link / 

lit.link