夏休みお疲れ様でした^ ^
スポンサーリンク

こんにちは、しめじです٩( 'ω' )و
ご訪問ありがとうございます🌼
毎日暑くて暑くてバテていたら、またこんなにも更新が空いてしまいました…
とほほ_:(´ཀ`」 ∠):
長かった夏休みの終わりが近づき、あともう少しだ!!と歓喜しています。

我が家の夏休みはパートもあったので娘は学童へ行き(お弁当作りがしんどかった…)
あとはお盆の帰省や、鬼滅を観に行ったり、キャンプも行って私も娘も楽しめました♪
大きな怪我や事故がなくて本当にホッとしています。
学校が始まり一人時間が復活したらネイルを始めたいなとか、じっくり漫画を読みたいなとか考えてはワクワクしています。
あと少し、頑張ります( *`ω´)g✨
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…