当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みお疲れ様でした^ ^

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです٩( 'ω' )و

ご訪問ありがとうございます🌼

 

毎日暑くて暑くてバテていたら、またこんなにも更新が空いてしまいました…

とほほ_:(´ཀ`」 ∠):

 

長かった夏休みの終わりが近づき、あともう少しだ!!と歓喜しています。

 

 

我が家の夏休みはパートもあったので娘は学童へ行き(お弁当作りがしんどかった…)

あとはお盆の帰省や、鬼滅を観に行ったり、キャンプも行って私も娘も楽しめました♪

 

大きな怪我や事故がなくて本当にホッとしています。

 

学校が始まり一人時間が復活したらネイルを始めたいなとか、じっくり漫画を読みたいなとか考えてはワクワクしています。

 

あと少し、頑張ります( *`ω´)g✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…