当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

急遽!夫が休みでデート(?)しました♡

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は夫とデート(と呼べるかは謎)したお話です( ^ω^ )

よければお付き合いください♫

急遽夫が平日に休み(珍しい)!…なにする?!

夏休みに入る前のとある日、平日に急遽夫が休みに!

娘は幼稚園だし、大人だけで何をして過ごそうかとなりました。

何する〜?せっかくなら、子連れじゃいけないところがいいね〜
 
 
 そうだね! 2人で過ごすことって滅多にないし、どこに行こうか!

私たちは「娘を預ける」ということがほぼないので(預けないといけない用事もない)、夫婦で出かけるのはとてもレアです。

悩みに悩んで向かった先は、立ち食いそば屋でした!

行きの車内は喋りっぱなし!帰りは…

私たちは結構会話が多くて、普段からよく喋っています。

この日も行きの車内はずーーーーっと喋っていました。(会話の中身は大したことないので割愛)

しかし帰りはというと…

うまかったね〜!混む前に行けてよかった〜
 
 おいしかったね♫満足!


ご飯を食べて満足したので、終始無言でした。

「お腹いっぱいになったからって無言なの、ただの食いしん坊じゃん!」と爆笑して、今日も我が家は平和だなとしみじみしました。

 2人だとちょっと恥ずかしい

車に乗る時、普段は娘と後部座席に座る私。

娘がいないので久しぶりに助手席に座ったのですが、なんだか照れちゃって恥ずかしかったです。

まとめ

娘がいなくても娘のことが浮かんで娘の話になり、すっかりパパとママになったと思いました。

皆さんは夫婦だけで過ごす時は、どこへ行きますか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link