当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<アットコスメ当選品>☆バリアリペアの導入美容液(サンプル)使ってみたレポ

スポンサーリンク

f:id:shimeji77:20211104163853p:plain

こんにちは、しめじです。

先日ポストにこんなプレゼントが…!

 

f:id:shimeji77:20210919155014j:plain

バリアリペア導入美容液のサンプルに当選していました!嬉しい♫

使ってみた感想を正直にお伝えしようと思います。

*ーーー目次ーーー*

バリアリペアナノショットブースターはこんな商品

ナノショットシリーズの導入美容液です。洗顔後すぐ使用することでより潤いのある肌を目指します。

ナノショットシリーズは他に化粧水とオールインワンジェルがあります(´・v・`)

       \公式サイトはこちら/

www.barrier-repair.jp

バリアリペア ナノショットブースターの魅力的なポイント3つ

ナノショットカプセルが高い浸透力を発揮する

→ナノショットカプセルの大きさはなんと毛穴の約1/10,000という小ささ。美容成分を抱え込んだナノショットカプセルが肌の角層に浸透して美容成分を届けます。

乳液タイプで肌馴染みがいいテクスチャー

→肌をほぐしやすい乳液タイプで柔らかな肌を目指します。ゴワつきが気になるはだにもすーっと馴染みます。

毎日のケアに+するだけでOK

洗顔後にさっとひと塗りするだけで保湿力がぐんと上がり、後のスキンケアが浸透しやすくなります。いつものお手入れに+するだけの手軽さが使用しやすい。

 

f:id:shimeji77:20210919155119p:plain

バリアリペア ナノショットブースターの口コミを集めてみました

悪い口コミ

「塗った後しばらくベタつく、さっぱりした化粧水を使っているので合わないと思った。」

「肌にすぐ馴染んで使用感は好きでした。でも、肌が赤くなって合わなかったから使うのをやめました。」

良い口コミ

「今までデパコスのブースターを使っていたけど、これは良い商品に出会った。気分で使い分けています。」

「無香料だから他のスキンケアアイテムの邪魔にならない所が良い!」

「本当に肌がふわふわ柔らかくなった。ゴワつきに悩んでいる人はぜひ使ってみてほしい!ふわふわもっちりの肌になるよ。」

ナノショットブースターを使ってみた正直な感想( ˙-˙ )

“導入美容液”という商品は耳にしたことはありましたが、実際に使うのはお初でした。

しめじ
手に出してみると乳液のような感じ。
これを塗るだけでいつものスキンケアが変わるの?

とちょっと疑いつつ塗り塗り。

指先に適量だし(パール1粒程度)肌にのせるととても伸びが良い、スーッと馴染んでピタッと密着するような感じでした。手のひらでハンドプレスすると、もちっとして手のひらにペタペタくっつきました。

そして、いつも愛用しているオールインワンジェルを重ねて数分後…

いつもなら乾燥してテカってくるのに、しっとり潤ってテカっていない( ^ω^ )

さらに翌朝、ほっぺがしっとりそして柔らかい!

もちもちと柔らかくて、テカっていない!頬の赤みが薄くなっている感じもする!

 
しめじ
これは良いですね!気に入りました♫

バリアリペア ナノショットブースターはどこで購入できる?

ドラッグストアやバラエティショップ、ネットにて購入することができます。

    \@cosme公式サイト/

www.cosme.com

 

    \楽天などはこちら/

バリアリペア ナノショットブースターのまとめ

30代になってからパパッと済ませるスキンケアでいいのかなと悩んでいました。

だって、子どもの保湿や服を着せたり忙しくてゴニョゴニョ…(言い訳)

手軽なオールインワンジェルを気に入っているものの、感じていた物足りなさ。

こちらの導入美容液を+したらすごく良さそうだと思いました!

今ある美容液を使い切ったら変えようかな☆(ナノショットシリーズのオールインワンジェルも気になってきました…!)

アットコスメ様、素敵な商品との出会いをありがとうございます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります∧( 'Θ' )∧♪