当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ビートム ホエイプロテインをご紹介します!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます🌼

 

先日「ご紹介したい商品がある」と言っていたのですが、私が最近気に入っているプロテインをご紹介したいと思います(*´꒳`*)ノ

ぜひお付き合いください♡

プロテインを飲み始めました(   °▽°   )g

元々痩せ体質でダイエットのためではなく、程よい筋肉をつけたくてプロテインに興味がありました。

しかし、プロテインってすごく種類豊富でどれを選ぶべきか迷って決められず(_ _)

今回ご縁がありお試しさせていただいたのが、ビートム ホエイプロテインです!

こちらの商品の説明と実際に飲んでみた感想などをお伝えします。

ビートム ホエイプロテインの特徴

※オンラインストアから画像お借りしました。

トレーニングウェアブランド ビートム(VEATM)から待望のプロテインが新発売です!

ストイックに運動を取り入れている人だけでなく、私のようなあまり運動しない人にも続けられる事にこだわって作られたプロテイン。

消化吸収に優れたホエイプロテイン100%で、クセがなく飲みやすい4つのフレーバーから選べる!

また、人工甘味料のアスパルテームを使わず、丁寧に国内製造されています。

しめじ
プロテインって飲みにくそうなイメージがあったから、とっても美味しくて驚きました!

今回私がいただいたのはミックスベリー味。

水で割ると酸味が強く感じられてスッキリするし、牛乳で割るとマイルドで飲みやすく満腹感もありました♡

他の3つのフレーバーも気になります(。・ω・。)✨

ビートム ホエイプロテインの飲み方、おすすめのタイミングは?

付属のスプーン山盛り2杯(約30g)を目安に200mlの水などに溶かして飲みます。

「シェイカーを使用すると溶けやすい」と記載がありましたが、家にあったセリアのドリンクボトルでもすぐにサッと溶けました。

摂取タイミングは特に決まりはありません。

  • トレーニング時の栄養補給として
  • 小腹が空いた時の間食として
  • 就寝前のたんぱく質補給として

自分のライフスタイルに応じて1日2〜3回を目安に取り入れると良いようです。

しめじ
私は就寝前に飲んでいますが、前よりもぐっすり眠れているような気がしています( ˘ω˘ )

ビートム ホエイプロテインの価格は?

内容量は1kgで3,980円(税込)。

1食あたり119円とコスパがいいです!(※3,980円を33食分で割った価格)

こちらのオンラインストアから購入することができます。

プロテインの他にもトレーニングウェアなど魅力的なアイテムがたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください(*´꒳`*)

\こちらからVEATMをチェック!/

まとめ

健康だけでなく美容にも欠かせないたんぱく質を手軽に補えるプロテイン。

これからも続けていきたいと思います( ^ω^ )

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…