当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みお疲れ様です!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 

夏休みが終わり、今日からまた日常に戻りましたね。

なかなかブログ時間を取れず、ちょっとお久しぶりのブログになってしましました_:(´ཀ`」 ∠):

 

夏休みはお弁当作りにバタバタしたり、

娘映画館デビューしたり(私も久しぶりの映画館でドキドキしました)、

美味しいものをたくさん食べたりと、楽しく忙しく過ごせたかなと思っています。

とはいえ、ママさんたち夏休みお疲れ様でした!!

まとめ

最近、Aqua Timezが再活動と知りました。

ドンピシャ世代で数多い名曲の中でも私は「千の夜をこえて」が大好きでした。

今聴いてもとても良い歌だなぁとしみじみしながら、ブログを書いています( ˘ω˘ )✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…