当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

雨の日を楽しくするアイテム“光る長靴”は子どもウケ抜群!

スポンサーリンク

f:id:shimeji77:20220208104820j:plain

こんにちは、しめじです。

今日は先日購入した光る長靴のお話です( ^ω^ )

・雨の日も楽しく過ごしたい

・長靴を新しく購入する

・光る長靴に興味がある

ママはぜひ読んでくださいね♩

 憂鬱な雨の日も楽しく!光る長靴がすごかった!

今までは西松屋で購入した花柄の長靴を履いていたのですが、キツくなり長靴を購入しようと思いました。

また西松屋で買おうかなと思った時に「光る靴が欲しいの!」と言っていたことを思い出し検索…

しめじ
光るスニーカーは知っていたけど、まさか光る長靴があるとは思わなくてビックリ!

迷わずポチっと購入しちゃいました。

\こちらを購入しました☆/

いざ届いて開封〜!

私の方がワクワクしていたかも知れません。

というのも我が家“初”の光る靴です。

幼稚園で履いているお友達がいて羨ましかったようで、娘も光る靴に大喜びです!

娘はピンクを選んだのですが、お花・いちご・さくらんぼ柄でとても可愛らしいデザイン。

見た目は今までの長靴とさほど変わらないですが、持ってみるとちょっと重いです。

歩きにくさが心配でしたが娘はもう気に入っている…不安になりながらも早速玄関で履いてみることに!

履いてみると重さは気にならない様子!

ネットでの購入なので試し履きができない為サイズが心配でしたが、ちょっと大きいかな?程度なので中敷で調整しました。

娘はというと 「これ可愛いね〜!!」と大喜びで重さは気にならないようでした。一安心♪

(数日履いていますが、重さは気にしていませんでした。)

ソール部分がピカッと光る!

歩いたり振動が加わるとソール部分に内蔵されたLEDライトが光ります!

f:id:shimeji77:20210824110413j:plain

しめじ
歩くたびに光って可愛い!娘も私もお気に入りです♩

雨の日も楽しく過ごせるアイテムでお気に入り決定!

長靴が好きな小さいお子さんは多いと思いますが、光る靴と長靴…この2つが合わさったら最強モード突入です!

光る案が履を購入してからというもの、娘はにわか雨程度でも(もはや降っていなくても)長靴を履いてご機嫌で過ごしています。

嬉しそうに履く姿を見て、こっちまで嬉しくなりました。

憂鬱な気分になる雨の日を楽しめるアイテムなのでお気に入りに決定です!

しめじ
夕方〜日が暮れてからがより目立って楽しいみたいです。
暗いところで目立つのも良いですね(。・ω・。)

まとめ

f:id:shimeji77:20210922094726p:plain

楽天市場では他の柄もたくさん販売されていたので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…