当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<キッチングッズ>調味料入れを空き瓶からオシャレな物に変えたい

スポンサーリンク

f:id:shimeji77:20220126192636p:plain

こんにちは、しめじです。

今日は料理のレシピではなくキッチングッズのお話です( ^ω^ )

というのも、最近インスタで素敵な投稿を見たことをきっかけにキッチングッズをもっとこだわってみようかなと思ったのです。

調味料入れを可愛くしたい!

毎日料理をするたびに手に取る調味料入れですが、インスタで可愛い入れ物を見てしまい「良いな〜♪」と気になっています。
気になる商品たちはこちら☆
色合いが可愛いこれとか↓

サボテンがついてるこれとか↓

シンプルなのも良い♫↓

ちなみに現在の様子はというと…

f:id:shimeji77:20220127063635p:plain…コーヒーの空き瓶を使っています( ˙-˙ )THE☆生活感。

ちなみに、もう1つあって中華だしを入れているのですが中身が空っぽで恥ずかしかったので写しませんでした。

これもなかなか使いやすいんですよ。カチッと密閉されるし、コンロ横の引き出しにシンデレラフィットだし(言ってみたかった☆)

でも、インスタでオシャレな調味料入れを見ちゃったから、憧れているこの頃です。

しめじ
空き瓶には“ねるねるねーるね”の小さいスプーンを入れています。

まとめ

f:id:shimeji77:20220127063705p:plain

今日は調味料入れのお話でした。

皆さんはこだわりのキッチングッズはありますか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります∧( 'Θ' )∧♪