当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年お世話になりました!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

あっという間に1年が過ぎ、もう大晦日(  °▽°  )!!早い!!

今年の振り返りと、お礼をお伝えしたいなと思います。

よかったらお付き合いください♡

2022年に掲げた目標3つ

まずは今年の振り返りからしてみます。

今年の1月1日の記事を読むと、3つの目標を掲げていました(*´꒳`*)

  1. 健康第一!家庭円満で過ごすこと
  2. 在宅ワーク&ブログのスキルアップ
  3. 脱・ペーパードライバー

家族皆、特に大きな怪我や病気もせず仲良く過ごせたと思います。

在宅ワークは作業内容の幅が広がったのでスキルアップしたと思いますが、ブログに関してはまだまだ勉強中ですね( ´θ`)ゞ

車の運転に関しては11月頃から練習を始めていました!

しかし、路面凍結の時期になったので一旦練習をやめて春が来るのを待っているところです←

しめじ
完璧に全て達成できたわけではないけれど、1歩前進したかなと思います。

2023年の目標!

さて、来年の目標もここに書いておこうかなと思います。

  • 家族仲良く健康に過ごす
  • 在宅ワークとパートの両立
  • 楽しくブログを続ける!

また来年の大晦日にもこのブログで振り返ることができたらいいなと思います(*´꒳`*)

皆さん今年1年ありがとうございました!

読んでくださる皆様のおかげで、楽しくブログを続けることができています。

いつもスターやコメントありがとうです!!!

来年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・。)ノ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…