当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ダイソー購入品>コンパクトバインダーが使えそう♡

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ふらっとダイソーへ行った時に「これ良い!」と思った商品を購入したので、シェアしたいと思います(。・ω・。)

コンパクト カラーバインダー(くすみカラー全4色)

普通の大きさでは大きすぎる、ちょっとメモを残したい・・・

そんな時にピッタリじゃん!!と思い購入しました。

ノートと違ってルーズリーフなので書きやすいし、バインダーなので取り出したり順番を変えられるところがいいですよね♡

一緒に使うルースリーフもたくさんの種類がありました。

  • A罫(100枚)
  • B罫(100枚)
  • ドット方眼(50枚)
  • フリーデイリー(50枚)
  • チェックリスト(50枚)
  • 3分割(50枚)
  • 4分割(50枚)
  • 画用紙(50枚)
  • クラフト(50枚)
  • カラフル(60枚)
しめじ
私はとりあえずA罫を購入!
今後増やしていきたいと思います♩

メモを取ることで気付いた「漢字間違い」

パート勤務中に業務内容を覚えるためにメモを取っているのですが、後から読み返すと「漢字間違い」が多いことに気がつきました。

在宅ワークではiPadを使って文字入力→自動変換なので、文字を書くことが久しぶりだったんですよね。

そして、要点を押さえてメモをとる大変さも毎日感じています( ˙-˙ )

まとめ

ダイソーのコンパクトバインダーが使えそう!というお話でした(。・ω・。)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…