当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024年もよろしくお願いします(遅

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(´-u-`)ノ✨

 

新年の挨拶をするには遅すぎるのですが・・・

やっと今年初の記事を投稿しようと思います。

良かったらお付き合いください♩

今年も笑顔が絶えない 1年になりますように

元旦から様々な出来事があり、毎日繰り返される日常が当たり前じゃないことを再確認。

色々な事にありがたみを感じていたらすっかりスマホ離れしていました( ˙-˙ )

今年も笑顔で過ごせる1年になれば良いなと思うばかりです。

大人になるとたくさん考えて過ごさなくちゃいけないけれど、笑顔で過ごすことを忘れないでいたいなぁと思います。

しめじ
いつも疲れているママではなくて、元気で笑顔のママで過ごせるように♡

自己肯定感を高めて過ごしたいです

娘の自己肯定感を高めたい!とは前々から思っていたのですが、娘だけでなく自分のこともそうしたいなぁとおもています。

毒親育ちあるあるパターンで、私は「私なんて…」と思って過ごしてきました。

そうではなくて自分で自分のことを褒める、認めていくことを意識したいです。

まとめ

今年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・。)✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…