当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

学級閉鎖になりました。

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

インフルエンザが流行っているため、娘のクラスが学級閉鎖になりました…。

なんと今年2回目の学級閉鎖

実は11月にも一度学級閉鎖があり、今回で2回目。

職場にはとても申し訳ないのですがお休みをいただいてます。

食材を買い込み自宅待機( ˙-˙ )

幸いにも娘は元気なのですが、暇を持て余していて1日が長いです←

ダラダラしないように心がけ・・・難しい!

なるべくいつも通りの時間を過ごそうと思っていますが、難しいですね_:(´ཀ`」 ∠):

一応自習をしたり、自作プリントをしていますがすぐに遊んでしまいます。

休みでとにかく時間があるので料理をしよう!と思い、昨日は先日クックルンで観て興味を持っていた「きりたんぽ」を作ってみました。

私の気持ちに余裕がないと一緒に料理をすることが難しいので、このお休みを良い機会にしたいです。

しめじ
今日は一緒にグラタンを作ってみます!

まとめ

突然くる学級閉鎖・・・。

働くママにとってはしんどいですが、せっかくなので娘と過ごす良い時間にしたいです。

(とか言いつつSPY×FAMILYを一気見する予定)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…