当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ダイソー購入品>フェイクモスシートでシルバニア遊びをもっと楽しく♩

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

サイズもちょうど良い芝生を発見!

先日ダイソーをプラプラしていたら、シルバニア遊びにピッタリな商品を発見しました。

その名も「フェイクモスシート」!

縦横約17cmの正方形で、大きすぎず小さすぎない感じ。

シルバニア遊びに合うのでは…!?と思い購入して帰宅しました。

学校から帰ってきた娘に見せると大喜び!!

何やら色々と配置してはドヤ顔で見せに来ました(   °▽°  )✨

見て見て!畑置いたらすごく良い!!!

すごく喜んでくれてよかったです。

ちなみに、裏はただの黒いシートになっていました。

まとめ

少し抜けやすいので遊んだあとは緑の繊維が落ちていますが、娘が大喜びしたので私は買ってよかったと思いました♩

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…