当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ダイソー購入品>サンタにあげる簡単チョコクランチを作ります♩

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 

何かと忙しい12月、バタバタと過ごしていたらもう今年も残りわずかです。

早いですねー。゚(゚´ω`゚)゚。

娘は冬休みに入り、明日来るサンタをとても心待ちにしています。

サンタにあげるお菓子を作る

去年からテーブルの上にちょっとしたお菓子と牛乳を置いています。

(確か去年は手作りクッキーだったかな?)

今年はもっと簡単なお菓子にしたいと思って、チョコクランチを作ろうと思っています♡

コーンフレークを砕いて、湯煎で溶かしたチョコと混ぜて、型に入れて冷やして完成!

とっても簡単(*´꒳`*)

ダイソーに行ったらとっても可愛い型が売っていて、私も娘もワクワクです♩

まとめ

早速これから作ります(   °▽°  )g

ネットで美味しそうなクランチも発見!買っておけばよかったな…なんて。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…