当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

突然のおひとり様時間!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 

実は、急遽夫と娘が義実家に帰省することになりまして…

私と猫はお留守番になりました♩

突然のおひとり様時間を手に入れてワクワクそわそわしています_(:3 」∠)_

まずは家事で終了!

忙しいを言い訳にサボっていた掃除をコツコツ…

良い天気だったので洗濯は2回٩(    ᐛ    )و!

家中きれいになってとっても満足です。

掃除の後のコーヒーが美味しいこと♡

しめじ
ポカポカで猫と日向ぼっこもしました♪

久しぶりの一人の夜はどう過ごそう?

夫は出張などもあり家を空けることが多いですが、娘とは生まれてから離れることがなかったのでとっても不安!

夜ご飯何食べようかな?辛い鍋でも作ろうかな!とワクワクする反面、家の中がとても静かで寂しいなぁと思ってしまいます( ˙-˙ )

まとめ

明日には帰って来るので少しの間ですが、せっかくのおひとり様時間を充実させて過ごしたいと思います✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…