当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<アットコスメ当選品>アクアレーベル トリートメントローション レビュー☆

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )ノ

 

先日、家事を終えてゆっくりしていると

ピンポーン

宅急便が届きました。

アットコスメの箱で「あ!何か当たったな(*´꒳`*)!」とすぐに思いました。

今日はそんなお話です♪

よかったらお付き合いください。

アクアレーベル トリートメントローションはこの季節に最高!

D-アミノ酸からなる浸透美容アミノ酸やナイアシンアミド・パルミチン酸レチノールの潤い成分がたっぷり配合されていて、乾燥しがちなこの季節にピッタリな化粧水です。

とろみはあるけれどベタベタしない付け心地で、とても使いやすい!

しめじ
肌にスッと馴染んでいく感じがたまらないです♪

実はここ数年、アクアレーベルリピしてました♡

以前もアットコスメで化粧水が当選したことがあります。

↓↓

shimechan.hateblo.jp

 

この出会いをきっかけに化粧水と乳液をリピしてました。

今回リニューアルされた商品もお試しすることができてとっても嬉しいです(。・ω・。)♡

まとめ

アクアレーベルの青のシリーズも好きなので、季節や肌の様子見合わせて使っていきたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…