当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ダイソー購入品>お弁当はピックを使って可愛くします♡

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノ✨

 

今日は最近のダイソー購入品をご紹介します。

早いものであっという間に春休み…お弁当作りがあるので可愛いピックを購入しましたよ♩

ピックで色味も可愛さもプラス!

私は朝の忙しい時にパパッと可愛いお弁当を作れるママじゃありません。゚(゚´ω`゚)゚。

冷食が多いしついつい色味が偏ってしまうのが悩み…。

そこでよく使うのがピックです!

お弁当がある時期はダイソーやセリアへ行くと必ずチェックします。

可愛いキャラクター物から大人も使えるデザインまで種類豊富にあるのでついつい長居しちゃうことも(   °▽°   )

まとめ

我が家ではお弁当だけでなくおやつの時やフルーツに刺したり、サラダのミニトマトに刺したりもします♪

是非皆さんもチェックしてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…