当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新学期始まりました!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 

今日から新学期が始まりますね。

去年の今頃は不安だらけで始まった1年生…無事に終わったことに安堵と娘の成長に感動しています。゚(゚´ω`゚)゚。

2年生も元気に過ごしてほしい

勉強については程々でいいと思っていて、とにかく笑顔で登校してくれたらいいなと思っています(   °▽°   )つ

娘らしく笑顔で過ごせたらそれだけで「はなまる」です!

しめじ
私も笑顔で過ごすことを再度意識していきたいです♩

まとめ

今日も元気に頑張ります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…