当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

体調を崩していました…とほほ

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 

4月になり新学期、新年度が始まってバタバタ過ごしていたら体調を崩しました_:(´ཀ`」 ∠):

今はすっかり回復していますが、体調管理をしっかりできていなかったことを反省。

日頃の生活を見直すことにしました。

自分を大切にしないといけないですね…

娘の新学期だけでなく、私のパートでも新年度でバタバタ過ごしていました。

自分の疲れの蓄積に気付いてケアすることができず、体調を崩してしまう悪循環に…。

最近は「あれもこれもやろうとせず、毎日のタスクを確実にこなす!」ことを意識して働いています。

しめじ
そして朝活はスマホから離れてゆっくり過ごすこと!
これだけで1日を良いペースで始められます♪

 

自分を労ることとして「頭皮ケア」を始めて見ました。

簡単にマッサージしてほぐすだけでとてもスッキリします!

最近の朝活はほぼ頭皮マッサージタイムです(*´꒳`*)

これ気になっていてポチりたい ↓

まとめ

季節の変わり目、皆様もご自愛くださいね✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…