当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ブログ>テーマを変えたらオシャレになった!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(   °▽°  )ノ☆

 

先日「トップ画像を変えました」とお話したばかりですが…

そのあと、とあるテーマに出会ってしまい心を奪われブログをイメチェンしました(。・ω・。)♡

ブログがとってもオシャレになって気に入っているので、今日は素敵なテーマに出会ってしまったお話をしたいと思います。

良かったらお付き合いください♩

素敵なテーマは“macaron”

macaron - テーマ ストア から画像をお借りしました。

もう見た瞬間に「なにこれ!素敵!!✨」と心を奪われてしまって、今まで設定したコード等が消えてしまうことに悩みつつもポチっと変更してしまいました。

淡い色合いが可愛らしいのですが、他にもカラバリ豊富なCSSの追記方法を作者様が紹介してくださっています。

どの色合いもオシャレで迷う!

あれこれなやみ、結局は自分の好みだなと思った「ショコラ」に♫

紹介されていたCSSの追記方法は、コピペするだけの簡単な設定でできました。

しめじ
基本のカラーでも素敵なのに色合いを変えるとまた違った魅力があります!

モチベUPにもなって嬉しい!

飽きっぽい私はコロコロデザインを変えてきました。

開設から約2年…今までで1番気に入っています٩( 'ω' )و♡

最近更新頻度もゆったりになって、自分のブログを開かない日も多かったのですが…

デザインを変えたら何度も見たくなってブログ時間が増えました!

モチベーションUPしているので、この調子で更新していきたいです(  °▽°  )!!

まとめ 

ブログのテーマを変えてオシャレになったという喜びのお話でした。

作者様、本当にありがとうございます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…