当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに公園へ行きました。

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )ノ♡

 

今日は天気が良くて気温も高かったので、久しぶりに娘と近所の公園へ行きました。

思いっきり遊んでクタクタなのですが、とても気分が良いので休憩しながらブログを書いています♩

久しぶりの公園は楽しかった!!

幼稚園時代は平日にもよく行っていた公園ですが、私がパートを始めたこともあってだいぶお久しぶりでした。

しめじ
明日、公園行こうか!
行きたい!!行く行く!!!
ムスメ

私の誘いに大喜びしてくれた娘が可愛かったです。

遊具で遊んで、鬼ごっこに縄跳びもして私はヘトヘト…_(:3 」∠)_

娘はとっても元気だったので体力がついたなーと思ったり、走るのが早くなったり成長も感じました。

鉄棒や縄跳びでできることが増えたことを、ドヤ顔で見せてくるところも可愛くてとっても褒めました(親バカ)

友達と遊ぶことが増えたら休日にママと公園に来てくれる回数も減るだろうと思うと、今のうちにたくさん遊びたいなと思うのでした。

まとめ

楽しかった!!!けれどとっても疲れたので、夜ご飯はレトルトで済まそうと思っています←

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…