当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヘッダー画像を変えました( ˘ω˘ )

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます♡

 

飽き性の私はまたまた「ブログ・・・何か変えたいなぁ」という衝動に駆られました。

今日はそのお話です。

良かったらお付き合いください♩

ヘッダーを変えて大満足

ブログタイトルにちょっとしたイラストでなんてことない画像なのですが、このほのぼの感とシンプルさが気に入りました(*´꒳`*)

気分転換にもなって大満足です。

しめじ
モチベUPして更新頻度が上がるように頑張ります!

ヘッダーを含むブログに関する画像は全てcanvaで作成しています。

フリー素材ばかりを使っているので料金は¥0!

無料でも色々な素材があるのは本当にありがたいです(。・ω・。)ノ

まとめ

だいぶ冷え込むようになってきました🍂

皆様、体調管理に気をつけて過ごしましょうね( ^ω^ )

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…