当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<アットコスメ当選品>media luxeフェイスパウダーが届きました⭐︎

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます♩

 

先日嬉しいお届け物があったので、今日はそのお話です(*´꒳`*)

良かったらお付き合いください♡

media luxeフェイスパウダーが届いた!

実は気になるアイテムがあると細々と応募していたのですが、久しぶりに現品当選しました(    °▽°  )!

箱の裏に記載されている商品紹介を引用すると・・・

肌の凹凸やくすみをカバーしふんわりと澄んだ透明感のある明るい仕上がり美しさが持続するフェイスパウダー

※明るさアップパウダー配合

・・・とても気になるじゃないの( ˘ω˘ )♡

内容量は14g、パフ付き、ルーセントタイプなので持ち運び用というより自宅で使う感じですね。

実際に使ってみました!

下地とファンデーションなどいつものベースメイクをして、仕上げにこちらのフェイスパウダーを使ってみました。

・付属のパフは結構厚みがあってしっかり弾力あり!

・ほどよいトーンアップで肌が綺麗に見える

・ブラシでふんわりつけても良い感じ♩

パフと粉の間にプラスチックの板ではなく「やわらかネット」があるのですが、このネットのおかげでパフに適量がつくのが良かったです!

とても気に入りました♡

\こちらからチェック!

まとめ

フェイスパウダーをお探しの方はぜひ参考にしていただけたらと思います(。・ω・。)ノ

アットコスメ様、素敵な商品との出会いをありがとうございます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…