当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

のんびり過ごす土曜日もいいよね

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は1日のんびりと特に何もせず過ごしました。

そんなお話です♩

よかったらお付き合いください(。・ω・。)

お出かけもイイ!でも休憩も必要

先日、天文台へ行ったお話をしました。

お出かけの楽しさを再確認して、娘と色々な体験をしたいと思っています。

でも、毎日の疲れを癒す日も必要だなと思って今日はのーんびり過ごしました。

朝ごはんは昨日買っておいたパン、お昼はカップラーメン、そして昼寝。

インスタで見るキラキラしたママとは程遠いけれど、昼寝から起きた私と娘はなんだかスッキリ(*´꒳`*)!!

しめじ
娘と笑顔で過ごせたらそれも正解だなと思いました♡

自分のあれこれを見直していたこの頃

つい先日在宅ワークのクライアントさんから「事業内容を見直すので、依頼を一旦中断します」というお達しがありました。

こちらのクライアントさんに出会ってから作業内容に変更はありつつ、ありがたいことに毎月依頼がありました。

一旦中断という残念な出来事だけども、ちょっとホッとしている私もいました。

というのも・・・

育児・家事、在宅ワーク、パートと起用にこなすことが難しいと感じていました( ˙-˙ )

自分を見直すタイミングをもらえたかなと思っています。

忙しいから手を抜いて作業するなんてことは絶対したくないし、でも無理して家のことをおろそかにもしたくない。

全てを完璧にこなすことは難しいけれど、どれも中途半端にならないように自分のキャパを把握しつつ取り組みたいです。

しめじ
依頼の再開予定は来月。
それまで自分磨きを頑張るぞっ!
 

まとめ

のんびりしてリフレッシュできたので、明日は家のことを頑張るぞー!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…