当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハンカチ、ハマっています♡

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は最近のマイブーム、ハンカチについてお話したいと思います♩

よかったらお付き合いください(*´꒳`*)ノ

薄くて嵩張らない「ハンカチ」が使いやすい

お出かけする際はいつもタオルを持ち歩いていた私。

娘が小さい頃は2〜3枚のミニタオルを持ち歩くことも多く、常にカバンに入っていました。

そんな私ですが、パートを始めてからハンカチの良さに気づいてしまいました(。・ω・。)☆

薄くて嵩張らないから制服のポケットにも入れやすいことがとってもお気に入り。

これから少しずつお気に入りを集めていきたいなと思っています♩

可愛いハンカチたち

肌触りの良さから「手ぬぐい」も気になるところ♡

薄手で肌触りが良いといえば「手ぬぐい」もありですよね。

ちょっとサイズが大きいからポケットに入れたい私には不向きかな?と思ったら、ハーフサイズの手ぬぐいもあるようです٩(    ᐛ    )و

とっても可愛いですね♡

柄も豊富なハーフサイズ手ぬぐい♩

まとめ

ちょっと前の私ならハンカチはなんだか頼りなくて持ち歩こうと思わなかったのに、環境の変化で自分の考えも変わってくるものだなぁと思っています。

お気に入りのハンカチを見つけたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…