当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<セリア購入品>ジュートバッグで夏を取り入れてみた♩

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

しめじ
夏らしい新しいバッグが欲しいな〜

今日はそんなお話です。

良かったらお付き合いください♩

夏は涼しげなバッグを持ちたい

暑い日は持ち物くらいは涼しげにしたいですよね。

私はカゴバッグや透け感がある素材のバッグが欲しくなります。

ネットで色々みていると可愛いバッグがたくさんありました。

その中で目についたのはジュートバッグ!

植物の繊維で作られていて、見た目はとっても涼しげ♡

ネットにはたくさんのジュートバッグがありました。

刺繍ありやプチプラ価格も♡

セリアでジュートバッグを発見!サイズもちょうどいいので即購入!!

セリアでプラプラしていた時、なんとジュートバッグがあるではないですか!

内側はツルツルとしているから汚れがつきにくそうな感じ。

よーく見るとちょっとほつれがあるけれど、ボンドで止めちゃえば大丈夫そう。

そして、手に取ってみるととってもちょうどいいサイズ感♡

縦24cm × 横26cm × マチ12cm

しっかりマチがあるので、ちょっとそこまでのお出かけに必要なものは入りそう。

(財布、スマホ、鍵、ポーチ、ハンカチ・ティッシュ、水筒がすっぽり入りました。)

私は飽きっぽいのでバッグを購入する際はとても慎重になります。

というのもワンシーズン楽しんだら飽きてクローゼットの肥やしになることが多々あったからです・・・。

でもセリアなら110円。即購入です。

しめじ
気になっていたバッグを110円で買えたことが嬉しいです♩

自宅にあった手ぬぐいでアレンジ!内布をつけました♩

記事が少し薄いなと気になったのと、ポケットがなくて不便だったのでアレンジ!

夏らしい柄の手ぬぐいを発見したので、内布をつけてみました。

ポケットもつけたので使いやすさ UP!お気に入りのバッグになりました٩(  °▽°  )۶

まとめ

お気に入りのバッグを持って早くお出かけしたいです♩

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします★

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…